オタク夫婦の日常日記

オタク夫婦の日常を記録した物です。筆者が国語不足なので読みにくいかと思いますがご了承ください。頑張ります。

旦那とイカ2

こんばんは、やしろです。

今日は主に旦那の話をします。

旦那と私は、スプラトゥーン2から始めました。

前作はやってなくて、今作から(`・ω・´)/

えらいやる気やったみたいですが、ランクが10を超えた当たりからみんな強くて。

旦那コテンパンにされてしまいました(笑)

旦那「あー、また負けた!これで3連や!!怒」

ここだけ聞いてると、ぱちんこに負けた人みたい(笑)

かと言う私は、負けまくってました(´•ω•̥`)

平均2.3キルでそんな強くないっす(笑)

旦那はプロモデラーで私はローラーです、スーパーチャクチ苦手です。

最近はくまさんの所でバイト頑張ってます。

エイムが上手くできないので、コントローラ振りまくってます(笑)

まぁそんな訳で旦那は、今日もイカ祭り

明日はもっと勝ちたいなー、なんて。

ぼちぼち頑張ります( ´ ▽ ` )ノイェア

ではでは、おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…