オタク夫婦の日常日記

オタク夫婦の日常を記録した物です。筆者が国語不足なので読みにくいかと思いますがご了承ください。頑張ります。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜ロードshowとフェス

フェスに明け暮れている、やしろです。 更新が遅くなりました、まぁ今日の15時から明日の15時までフェスです! 気合い入れないとね( ´ ▽ ` )ノイェア まぁ、そんな訳でただいまこんなに状況です。 ヒメちゃんがいい感じに、すしざんまいかましてる感じ最高ですね…

明日頑張れば、おやすみ!

どうも、禁煙5日目で全身筋肉痛が取れなくてなかなか眠れず倦怠感が凄い。 やしろです。 今日は木曜日ー!明日は金曜日でしかも スプラトゥーン2初のフェスですね!! 皆さんは、どっちに投票しましたか?マヨかケチャか。 私はマヨネーズにしました!ヒメち…

禁煙とイカとローラー

禁煙4日目、昨日はあまりのイライラに泣きながら寝ました。_(꒪ཀ꒪」∠)_ どうもこんばんは!やしろです! さて、きょうのイカちゃん成績 私は、こんな感じでしたw いあ、負けが多いですね。(;´∀`) 敵の位置とか分かってるのにやられる時が一番悔しいです。…

禁煙

最近アイコスのヒートブレードが折れてしまい煙草が吸えないやしろです。 喫煙者には、肩身の狭い世の中になりましたが自分の職場では半分以上が喫煙者で職場は楽園な訳ですが。 今となっては地獄です。_(꒪ཀ꒪」∠)_ 昨日は、バイトが遅かったのでなにもして…