オタク夫婦の日常日記

オタク夫婦の日常を記録した物です。筆者が国語不足なので読みにくいかと思いますがご了承ください。頑張ります。

禁煙とイカとローラー

 

 

禁煙4日目、昨日はあまりのイライラに泣きながら寝ました。_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

どうもこんばんは!やしろです!

 

さて、きょうのイカちゃん成績

私は、こんな感じでしたw

f:id:umr15369:20170803000859p:image

いあ、負けが多いですね。(;´∀`)

敵の位置とか分かってるのにやられる時が一番悔しいです。

 

今日は、ランクが上がったので性懲りもなく

ローラーで遊んでみました。

f:id:umr15369:20170803001307p:image

 私のステータスですねー、まだ怖くてガチマッチ行ってないです。:(´◦ω◦`):ガクブル

 

一方、旦那はんは…。

f:id:umr15369:20170803001358j:image

く…、帰ってきてからずっとやってるからか私よりずっと上手いです!

(悔しい(゜∀。))

 

旦那はんのステータスです!

f:id:umr15369:20170803001502j:image

 上手いことモデラーも使いこなしてるみたいで、よくマッチングすると殺されます。

 

カーリングボムでw

 

やはり、頭の性能がいいからなんでしょうか。

ローラーの立ち回りとか、教えて欲しいです。

そんな感じで、旦那はんは今日も絶好調でしたー

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

とりあえず、なんか一つ武器を極めたいですね!

ではまたどこかのマッチングで!!

 

(もし何処かであったら、こうした方が良いよってのがあったら教えてください!)

 

( ˘ω˘ )スヤァ…