オタク夫婦の日常日記

オタク夫婦の日常を記録した物です。筆者が国語不足なので読みにくいかと思いますがご了承ください。頑張ります。

イカとアイスとわたし

今週のお題「好きなアイス」

 

 

こんばんは、やしろです。

 

今日は、お題もあったので書こうと思いました。

最近食べたアイスは、ガリガリくんです( ´ ▽ ` )ノイェア

クリーム系のアイスも好きなんですが、夏真っ盛りのこの時期はガリガリくんが神です。

 

セブンイレブンで売ってるチョコミント氷、Twitterで話題になってましたね。

私もまんまと話題に乗せられ、チョコミン党として食べずにいられないと思い、

 

仕事終わりに食しました。

このうだるような暑さにはもってこいなアイスですね。

シャリシャリした、氷の部分とチョコとクリームが氷の間を埋めて柔らかい食感が感じられました!!

シャリシャリしてるのに、ふわっとして不思議な感じとしか言えない(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

オススメ、セブンイレブンチョコミント氷!

 

お題はさておき、今日のイカちゃんは…。

 

旦那はん、回線落ちが酷く武器の調子が15あったのが9まで落ちてしまい。

 

旦那「き、今日はやるなって事やな…。泣」

 

イライラしながら、悲しみを噛み締めておりました。

一方私はと言いますと、ローラーから銀モデラーに代えて調子が良くなりました!

 

いあ、マジで使いやすいですよ!プロモデラーMG

f:id:umr15369:20170731000238p:image

 

まぁ、エイムが相変わらずなのでやられっぱなしではありますが。

ぼちぼち飽きないようにやってこうと思います。

 

勝率

f:id:umr15369:20170731000436p:image

 

まだまだ負けが多いですが、ローラーの時よりマシです。_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

弱っちいですが、もしゲームでお会いする事があったら支えて頂けると幸いです。

頑張って裏取りしたり、塗ったりしますんで!

:(´◦ω◦`):ガクブル

 

旦那は、私より美味い…、ちがう上手いです。

 

またこちらもゆっくり、更新しますんでよろしくお願いします!

 

ではでは…≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓