オタク夫婦の日常日記

オタク夫婦の日常を記録した物です。筆者が国語不足なので読みにくいかと思いますがご了承ください。頑張ります。

金曜ロードshowとフェス

 

フェスに明け暮れている、やしろです。

 

 

更新が遅くなりました、まぁ今日の15時から明日の15時までフェスです!

気合い入れないとね( ´ ▽ ` )ノイェア

 

まぁ、そんな訳でただいまこんなに状況です。

f:id:umr15369:20170805015135j:image

ヒメちゃんがいい感じに、すしざんまいかましてる感じ最高ですね。

 

私のイカちゃんは……。

f:id:umr15369:20170805015415j:image

 

ええ、マヨなのでクリーム色ですね!

赤目なのでまたそれも可愛い。

イカからの人になる瞬間を撮りました、フフフ

 

まだこれからやるので、ちょいちょい書きます。

 

今日はそう言えば、金曜ロードshow

ジェラシックワールドでしたね!職場の先輩が良いと言ってたので、見てみたら。

 

まじ、最高。

Tレックス様、神…。

ってなりました、あでも吹き替えはクソでした。声優さんを使ってください。

 

では!( ˘ω˘ )スヤァ…

 

ツイッターでも、適当に呟いてます!

よかたらみてくだせぇ( ´ ▽ ` )ノイェア

 

Twitter YaShiRo15_369