オタク夫婦の日常日記

オタク夫婦の日常を記録した物です。筆者が国語不足なので読みにくいかと思いますがご了承ください。頑張ります。

明日頑張れば、おやすみ!

 

どうも、禁煙5日目で全身筋肉痛が取れなくてなかなか眠れず倦怠感が凄い。

 

やしろです。

 

今日は木曜日ー!明日は金曜日でしかも

スプラトゥーン2初のフェスですね!!

皆さんは、どっちに投票しましたか?マヨかケチャか。

 

私はマヨネーズにしました!ヒメちゃんが可愛いからってのと、

イカにはマヨだなと…。(七味もな)

それ以外にはきゅうりぐらいか付けないんですが、投票数多いだろうなと思ってw

 

まぁそんな感じです≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

 

さて、今日の成績

f:id:umr15369:20170803235557p:image

負け越しに磨きがかかってるね!

f:id:umr15369:20170803235617p:image

( ・´ー・`)ドヤァ

完璧な負け具合!!!最高だろ!!

そして本日のハイライト

 f:id:umr15369:20170803235730p:image

 

いぁー、上手いこと突っ込めたのと道が作れたからってのもあってか

 

 

8キル!!

 

初めてだて!!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

 

この後は2戦しましたが完敗したので、今日は止めましたー。

 

旦那はんは、今日は疲れてたみたいでもう寝てしまってるんですね。

赤ちゃんみたいな顔してぐっすりだぜ。

 

 

明日、頑張れば、YA☆SHU☆MI!!

 

頑張るために寝ます…。

( ˘ω˘ )スヤァ…