オタク夫婦の日常日記

オタク夫婦の日常を記録した物です。筆者が国語不足なので読みにくいかと思いますがご了承ください。頑張ります。

自己紹介

 

自己紹介を忘れておりました!

 

主な登場人物ですね!!(登場人物2人しか居ないけど)

 

───旦那───

ゲームオタクです、主に戦略ゲーを主体としてやってます、スマホゲームを何時間もずっとやってます。

やはり男性だからといいますか、立体の謎解きは得意ですね。ゼルダとか。

───容姿───

一言で言うと熊ですかね。ぷよぷよ

 

───性格───

基本温厚で、器が大きいです。大抵の事は許してくれます。

仕事やお金に関してはものすごくシビアです。真面目で、なんでもコツコツやる奴ですね!!

めんどくさがりな一面もありますが、面倒くさくならないように考えて動きます。

  

───職業───

IT系役職もち、彼がいうに会社の中の何でも屋さんをしてるそうです。

よく分かりませんw

 

 

───私(やしろ)───

このブログの筆者です、ゲームは音ゲーが主です。特にこれといって得意なゲームはありません。基本下手くそです。でも好きです。

割と多趣味で、プラモデルや絵を書いたりゲームしたり、料理したりと色々しています。

 平面図系が得意です。地図とかちゃんと読めますよ!

───容姿───

とても人妻に見えない様な、容姿です。

どちらかと言うと子供です。

 

───性格───

めんどくさがりの極みです、基本気乗りしないことはあまりしないです。熱しやすく冷めやすい、飽き性で常に新しい事を求めています。アホです。

あと、調子乗りですね。探求心と行動力はある方だと思います、後先考えない所も…。

───職業───

接客業(アルバイト)

まず、人が苦手なのでやりたくないんですが単純作業も苦手と、どうしょうもないので慣れたものをしてます。

 

───その他───

見た目は子供!中身はおっさん!!

 

基本的に、筆者が我儘な所を旦那がカバーしてくれる様な感じですかね。

スプラトゥーンで言うなら、筆者がヒメで旦那がイイダです。

 

あ、唯一嫁らしいと言えば、家事全般やってる所ですかね!!!

あとは何もしてないです!!引きこもっていたい!

 

出来れば働きたくないです。┗(^o^)┛

 

※筆者は、本当にアホなので文書力が絶望的にありません。ご了承ください。誤字脱字はなるべく無いようにしていますが何かありましたら教えてください。お願いします。(;´∀`)