オタク夫婦の日常日記

オタク夫婦の日常を記録した物です。筆者が国語不足なので読みにくいかと思いますがご了承ください。頑張ります。

旦那とイカ

こんにちは、やしろです。

最近スプラトゥーンがちゃんとできるようになって。

2人ともどハマりしてるあのイカのゲームです。

昨夜は、初サーモンランに挑戦してお金稼ぎをしておりました。

エイムが上手くいかなくて、若干苦戦しています。

実況やってる人の動きとかを見つつ勉強中。

今日も帰ったらナワバリバトルでランクをあげたいと思います。

これを見てる人で、やってる人が居たら一緒に遊べたら楽しいかもですね!!

では、休憩終わるのでこれにて

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡