オタク夫婦の日常日記

オタク夫婦の日常を記録した物です。筆者が国語不足なので読みにくいかと思いますがご了承ください。頑張ります。

日曜日と日本橋とゲームと

こんばんは、やしろです。

本日は、おおよそ誰もがお休みの日!!

そう

──日曜日──

私達は、最近発売されたスプラトゥーン2をやるべく自宅警備をしていました。

しかし、マンション側のインターネットの設定のせいでマッチングできないと言うアクシデントが…。

ならば仕方ないと私達は、現在公開中のノーゲームノーライフ0ゼロを見に行ってきました。

控えめに言って……。

最高でした!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ネタバレは好きではないので劇場に見に行ってください。

個人的に、結構泣きました。(´•ω•̥`)

上映が午後からだったので、マックに行ってインターネットでマッチング出来るか試し。

後半は、スロットで少し遊び。

セブンイレブンで、一番くじを引き。

別の場所でガルパンを引き。

終わって買い出しに行ってバスで、クタクタになりながら帰ってきて。

現在は、お風呂で書いております。

今日の映画の感想を討論しながら、ぼちぼち飲みたいと思います。

こんな感じに久しぶりに、休日を満喫しました。( ´ ▽ ` )ノイェア