オタク夫婦の日常日記

オタク夫婦の日常を記録した物です。筆者が国語不足なので読みにくいかと思いますがご了承ください。頑張ります。

結婚生活日記開始

こんばんは、やしろと申します。

 

 

私は、関西に住む人妻で

年齢は、20代前半と早いめな結婚となりました。

 

───あらすじ

 

旦那とは付き合いが長いわけではなく、1年半と短め?

 

色々理由あって、付き合い出した日から同棲

とりあえず、三ヶ月は様子見を含め彼女(仮)をしました。

 

趣味や食が基本的に一緒で、喧嘩もほとんど無く旦那が温厚だからというのもあってか…。

三ヶ月一緒に過ごし、晴れて恋人となり今や我が主であります。

 

───あらすじ終

 

さて、私が何故ブログを開設したかと言うと。

結婚したのはいいけど、特に変わったとことかあったかな?とかの思い出管理といいますか。

要するに、楽しかったこととか面白かったことを書いてきたいなと思ったので!

 

大した理由はありませんし、楽しめるか分かりませんが書いていきたいなと思います。

 

2人ともそこそこな、オタクです。

そんな訳で、オタク夫婦の日常日記始めます!

 

※文面とか、読みにくいかもです。国語が苦手な嫁なのでなるべく頑張ります。