オタク夫婦の日常日記

オタク夫婦の日常を記録した物です。筆者が国語不足なので読みにくいかと思いますがご了承ください。頑張ります。

金曜ロードshowとフェス

フェスに明け暮れている、やしろです。 更新が遅くなりました、まぁ今日の15時から明日の15時までフェスです! 気合い入れないとね( ´ ▽ ` )ノイェア まぁ、そんな訳でただいまこんなに状況です。 ヒメちゃんがいい感じに、すしざんまいかましてる感じ最高ですね…

明日頑張れば、おやすみ!

どうも、禁煙5日目で全身筋肉痛が取れなくてなかなか眠れず倦怠感が凄い。 やしろです。 今日は木曜日ー!明日は金曜日でしかも スプラトゥーン2初のフェスですね!! 皆さんは、どっちに投票しましたか?マヨかケチャか。 私はマヨネーズにしました!ヒメち…

禁煙とイカとローラー

禁煙4日目、昨日はあまりのイライラに泣きながら寝ました。_(꒪ཀ꒪」∠)_ どうもこんばんは!やしろです! さて、きょうのイカちゃん成績 私は、こんな感じでしたw いあ、負けが多いですね。(;´∀`) 敵の位置とか分かってるのにやられる時が一番悔しいです。…

禁煙

最近アイコスのヒートブレードが折れてしまい煙草が吸えないやしろです。 喫煙者には、肩身の狭い世の中になりましたが自分の職場では半分以上が喫煙者で職場は楽園な訳ですが。 今となっては地獄です。_(꒪ཀ꒪」∠)_ 昨日は、バイトが遅かったのでなにもして…

自己紹介

自己紹介を忘れておりました! 主な登場人物ですね!!(登場人物2人しか居ないけど) ───旦那─── ゲームオタクです、主に戦略ゲーを主体としてやってます、スマホゲームを何時間もずっとやってます。 やはり男性だからといいますか、立体の謎解きは得意です…

イカとアイスとわたし

今週のお題「好きなアイス」 こんばんは、やしろです。 今日は、お題もあったので書こうと思いました。 最近食べたアイスは、ガリガリくんです( ´ ▽ ` )ノイェア クリーム系のアイスも好きなんですが、夏真っ盛りのこの時期はガリガリくんが神です。 セブンイレ…

旦那とイカ2

こんばんは、やしろです。 今日は主に旦那の話をします。 旦那と私は、スプラトゥーン2から始めました。 前作はやってなくて、今作から(`・ω・´)/ えらいやる気やったみたいですが、ランクが10を超えた当たりからみんな強くて。 旦那コテンパンにされてしまい…

旦那とイカ

こんにちは、やしろです。 最近スプラトゥーンがちゃんとできるようになって。 2人ともどハマりしてるあのイカのゲームです。 昨夜は、初サーモンランに挑戦してお金稼ぎをしておりました。 エイムが上手くいかなくて、若干苦戦しています。 実況やってる人…

日曜日と日本橋とゲームと

こんばんは、やしろです。 本日は、おおよそ誰もがお休みの日!! そう ──日曜日── 私達は、最近発売されたスプラトゥーン2をやるべく自宅警備をしていました。 しかし、マンション側のインターネットの設定のせいでマッチングできないと言うアクシデントが……

結婚生活日記開始

こんばんは、やしろと申します。 私は、関西に住む人妻で 年齢は、20代前半と早いめな結婚となりました。 ───あらすじ 旦那とは付き合いが長いわけではなく、1年半と短め? 色々理由あって、付き合い出した日から同棲 とりあえず、三ヶ月は様子見を含め彼女(…